仮面ライダー第1000話「1000と仮面ライダーと誕生日」感想デス!! | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

仮面ライダー第1000話「1000と仮面ライダーと誕生日」感想デス!!

1000回ハッピバースデー!!





ついに、仮面ライダーが1000回記念と40周年記念を同日に迎えました!!!





実に・・・素晴らしいッww!!!





昨日は、TV特番もやってましたが・・・





今日のオーズは、まさに100回記念の時に製作された






「われらの仮面ライダー」と言ってもいいほどww






なんか、自主制作っぽいノリでした。






ちなみに、昨日の特番でのZX出演の番組タイトルは






「10号誕生!仮面ライダー全員集合!!」であって「われらの仮面ライダー」ではないヽ(`Д´)ノ







後藤ちゃんの頭が石になったりwww







ヒナちゃんが岩を持ち上げたりwww







シャウタのジェットスキーwww



シャウタにならなくても勝てたような・・・






なぜか!?戦闘員大集合!!!・・・だが、一部割愛・・・・←ジューシャーだせよ!!






最後は、ライダーと戦闘員が握手という・・・







お祭りじゃなかったら、ファン激怒のシーンが満載でしたね^^






つか・・・






もっと、真面目な特番・・・・誰か作れよッヾ(。`Д´。)ノ








一番ステキだったのは・・・








番組途中に流れた仮面ライダー40周年のCMでしたo(^▽^)o








今日は、思いっきり皮肉な感想だな・・・orz





Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7



¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø ¤ˤۤó\֥���¼ \ƥì\ӥ֥��� Æû£\ҡ¼\���¤Ø


みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j