パンとスイーツ【プチトリフ・山家】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

毎日といっていいくらい、近くを通っていながら、すごーく久しぶりにお邪魔しました!!
とっても天気が良かったので、パンを買って実家までドライブです♪♪

12号線に面していて、角地にある、わかりやすいお店です。

    
 
 
お店に入ると、ふわ~っと良い香りがします♪
  
   
  

オーソドックスなパンから、変わり種まで、色々並んでいます。
それにしても、パン屋さんって、本当に悩みますよね~(汗)
2~3周しても、なかなか決められません!!!
大食いになれたらいいのに(笑)

山家さんは、パンのほかにスイーツも販売されています。
   
 
生菓子~焼菓子まで、幅広く豊富です♪
いつもならパンだけで終了ですが、次回の予定がないので、今回は購入!!
   
    
    
    
 
カシスオレンジのムースは、夏にぴったりの爽やかスイーツ!!
大人の女性にぴったりです♪
チーズケーキも、ベリーのジャムが挟まっていて、くどくなく食べられました!!

これからは、ケーキ目的でおじゃましちゃうかも^^



 
 
 
 
 
 
  





プチ・トリフ 山屋洋菓子 / 砂川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4