回転寿司【らんまん】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

なんだかんだと理由をつけて、私は外食が大好きです!!

先日は、卒業と入学祝いを兼ねてという理由で、お寿司~☆
ジンギスカンで有名な【松尾】が経営する回転寿司【らんまん】です。

未設定   未設定 
 
値段設定の種類が多く、若干他店よりも高めなので、滅多にはお邪魔しません(汗)

土曜日の18:20頃ですが、やはり混んでいます!!
1時間程待ってから、テーブル席に案内されました。

昼も沢山食べたのに、若者たちは消化が良いのか、腹ペコのようです(汗)
パパさんも然りです・・・。

それぞれが、好みのものを注文用紙に書いて渡します。。。
5人いて、35皿位食べたのに、やはりA型!! いつものメニュー^^

未設定  未設定 
未設定  未設定 
未設定  未設定 
未設定  未設定 
未設定  未設定 
未設定 

長女・・まぐろ、ネギトロ
次女・・とびっことラーメン
三女・・納豆巻とラーメン

これ以外食べません(汗)

私は、さんま、さば、サーモン、かにみそを楽しみました。
(これも、いつものメニュー)

パパさんは、【活○○】とかを頼んで、女子たちからブーイングです(笑)

値段分は美味しいお店!!
サイドメニューも豊富ですよ。

ごちそうさまでした。

 
 
 
 

回転寿司らんまん回転寿司 / 滝川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5