パスタ&ピザ【アロハ商店】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

先日、急遽旭川行きが決まりました。
パパさんの休みが取れたので、入学準備品を購入しにレッツゴー!!
向かう車の中で、アンケートをとったところ、満場一致で【パスタ】に決定。
食べログ検索で、こちらのお店に決めました!!



駐車場はありますが、ファミリカーには、ちょっと狭いです(汗)
それでも予約したので、パパさんに頑張っていただき、なんとか駐車。

店内はテーブル席とカウンター席があり、その中の広い席に案内されました。
予約しておいて正解です!!

メニューが豊富で、A型家族は悩みます(笑)











結果、チビちゃんは、いつものたらこスパゲティ

長女は、チキンとほうれん草のトマトソース

パパさんはイカ墨

私は、生ハムとうにのクリームソース

次女はマルゲリータです。

料理人はひとり。ホールもひとり。
それでも、さくさくと料理が運ばれてきました!!

どれも、おいしくて満足の味!!
何よりも、その量にビックリしました!!!!!
パスタは通常の1.5~2倍はあるだろう大盛りです。
チビちゃんとお姉ちゃんで、一人前で十分。
私も、全部は食べられませんでした(汗)

またまた、パパさん頑張れ(笑)
朝食を食べてなくて正解でした^^

ランチセット(900円)は、700円以下のパスタ+サラダ+デザート(アイス)+ドリンク
ランチセット(1500円)は、お好きなパスタ+サラダ+デザート(アイス)+ドリンクです。

このボリュームで、リーズナブルな料金。
また、お邪魔したいと思います!!

アルコール類も豊富だったので、夜に行ってみたいなぁ。







アロハ商店パスタ / 南永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8