ラーメン【かずよし】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

7月29日(日) 深川の花火大会!!
開始前に腹ごしらえしようと、以前から気になっていたラーメン店へ

その名も【かずよし】

なんか、惹かれる・・・ww

国道沿い 深川道の駅の斜め前なので、かなりわかりやすいです。

    
 
 
お店に入ると、カウンター席が10席ほどと、小上がりが1席
昭和のたたずまいに、なんだかホッとします(*^▽^*)

小上がりが空いていたので、そちらに着席!!
    
いつもなら味噌ラーメンの私ですが、これだけ【塩、塩、塩】と書かれていたら、
塩をたのまずにはいられません(笑)
レビューでも塩がおすすめだったし^^

空いていたので、10分程で運ばれてきました。
チビっこたちは、醤油ラーメンを選択。

昔風ラーメンといった感じ。
大好きな味~と、満足気です(*^▽^*)

お姉は味噌ラーメンを選択。
    
ちょっとピリッと辛いけど、おいしいよ~♪♪
お姉は、病的に食が細いので、おいしくないものは、無理してまで食べません。
ってことは、おいしいのね^^

そして、そして、待望の塩ラーメン
パパさんも、私も、塩にしました。
    
スープが澄んでいます。 鶏がらの美味しい香りがします!!
いっただきまぁす♪♪



う、うまい!!!!о(ж>▽<)y ☆
これ、本当に美味しいです☆☆☆

塩ラーメンを美味しいと思ったことがない私にとって、衝撃です!!

暑さも忘れて、会話も忘れて、あっという間に完食でした。
ご主人も奥様?も気さくな方で、またお邪魔したいと思いました!!

花火の前にいいもの食べたなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かずよしラーメン / 深川駅
夜総合点★★★★ 4.0