パン&カフェ【loop】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

先日旭川に行っていたときに、以前から気になっていたお店にお邪魔しました♪♪

パン&カフェの【loop】ループさんです。

ナビを頼りに到着~!!
一軒家の手前にお店を構えています。
お庭がとっても綺麗~☆
    
    
入口の看板もかわいいです。
 


店内に入ると、『パンは売り切れてしまいました。ごめんなさい』と、
優しい女性が出迎えてくれました。

ほんとうに、一個も残っていません(涙)
それでもとーってもお洒落な店内に、自然と吸い込まれていきます。

   
    
    

2人がけの席が2つと、3人がけのカウンターがひとつの、こぢんまりとしたお店ですが、
店主のセンスの良さが光り、本当に居心地の良い空間となっています。

蜂蜜やラスクなども、販売されていました!!
    

あまりにも素敵な店主と、居心地の良い空間に、
スイーツと飲み物を楽しんで行くことに決定!!

メニューもお洒落です( ´艸`)
    
    
 

私は水出しアイスコーヒー!!
水出しコーヒーが飲めるなんて、感激ですо(ж>▽<)y ☆
 


パパさんは、自家製フルーツビネガーソーダ(白ぶどう)と、平飼い卵の生プリンです。
    
フルーツビネガーとソーダが2層になっていて、混ぜて飲みます。
大人の味と爽やかさで、夏に最高!!
プリンは、甘さ控えめで、ひとくち味見させてくれただけでした(怒)

長女は大好物のガトーショコラを注文。

おいしいチョコレート使ってるなぁ。。。
苦味がきいた大人の味で、とーっても美味しいです☆
あと一口と3回言ったら、怒られました(笑)

次女は、ミニトマトのコンポート バニラアイス添え
 
ミニトマトひとつだけ、くれました・・・(笑)
うまい~(≧▽≦)
このコンポートだけ、お持ち帰りしたくらいです!!



どれも、これも、本当に美味しくて、おかわり!!と言いたくなる味♪♪

他のお客様がいなかったこともあって、休日の素敵な時間を
過ごすことができました!!

季節でメニューが変わるようなので、今度は早い時間にお邪魔して
パンも楽しみたいと思いますo(〃^▽^〃)o



loopパン / 東旭川駅
昼総合点★★★★ 4.0