ナカヤのかりんとうまんじゅう!! | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

昨日、札幌から帰ったら、親戚が持ってきたという おかしがありました。

砂川市にある【ナカヤ】というお菓子屋さんの『かりんとうまんじゅう』です!!

  

話しには聞いたことがありますが、実は初体験です

  

これ、とーっても美味しいです。 こし餡なところが、最高です
黒糖の香りと、蜂蜜の優しい甘味。こし餡との相性抜群なんです

カリカリ感が大切なようで、カリカリ感についての説明が細かく記載されています

私は甘いものが得意ではないので、ひとつで十分に満足しましたが、
甘いもの大好物系の方たちには、たまらない美味しさかと^^

このお店は、娘さんが戻ってから、繁盛しだしたお店で、アップルパイが予約必須の
人気商品なんですよ~♪♪

次にお邪魔するときには、かりんとうまんじゅうも 購入しようと思います






洋菓子&銘菓 ナカヤ洋菓子 / 豊沼駅砂川駅