いつもお読み下さりまして
ありがとうございます虹


3日間の龍神一斉ヒーリングを
お受け頂いたみなさん
ありがとうございましたお願い
順次、公式LINEより
メッセージさせて頂きます虹


宇宙意識ナビゲーター加藤ちえさんが
1日の早池峰ツアー
仙台から早池峰神社の例大祭に
ご参加して下さいましたキラキラ



そして、早池峰神社を後にし
その後、巨石のアラハバキ神が祀られている
丹内山神社⛩️へ行き

生まれ変わりの

『胎内くぐり』に挑戦しましたビックリマーク




1日の早池峰ツアーについては
宇宙意識ナビゲーターちえさんのブログを
ぜひお読み下さい虹

⁡岩手には、大きな岩が⁡ 
ご神体として祀られている神社が多い⁡
⁡ 



⁡安倍貞任の末裔である⁡ 
安倍元首相も⁡
岩手、青森のアラハバキ神を
信仰していた⁡ ⁡



丹内山神社の御祭神は⁡
⁡ 
多邇知比古神(たにちひこのかみ)
⁡↑⁡
こちらの神様が 別名瀬織津姫 とも
言われているようです


天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)⁡ 
高御産日神(たかみむすびのかみ)⁡ 
神御産日神(かみむすびのかみ)⁡ 
宇麻阿志訶備比古遅神(うましあしかびひこぢのかみ)⁡

⁡ 

お一人お一人⁡
胎内石くぐりをしていきます😊⁡
⁡ 

その前に、虹色の空が
右側くぐるバージョン⁡ 
左側くぐるバージョンの⁡
コツを伝えながら 

実際胎内石のくぐり見本を見せていきます😂(笑)








⁡身体張ってますビックリマーク(笑)⁡


岩に触れないでくぐるとよりよいと言われて⁡
ますが…⁡




触れずにくぐるのは⁡
かなりの難関レベル…⁡
⁡ 


みんな、胎内石くぐりをした後⁡
出てきた写真が神々しいキラキラ


『なんかスッキリしますビックリマーク』⁡
『生まれ変わったキラキラ』⁡





















沖縄からご参加のテルさん
めちゃめちゃ神々しいキラキラ





と、清々しい表情キラキラ

お子さんもママとくぐりたいビックリマーク
2回も挑戦キラキラ






ママと一緒に2回くぐったよー虹



丹内山神社には、昨年のツアーでも⁡
きたかったけど⁡
時間なくてこれず…

今回ご案内できて良かった😊⁡



こちらのアラハバキ神の
入口に両手を触れると
右側のに身体が自然と動くビックリマーク
ということを6月に神旅で東北にいらして
下さった九門さんが発見された氣の流れを
ツアー参加者みなさんに体感して頂きましたビックリマーク







アラハバキ神のお隣りで
みなさんにヒーリングをさせて頂きましたキラキラ



早池峰ツアーは、最終日3日目龍泉洞へと続きます😊⁡




丹内山神社に足を運ばれた際には⁡
ぜひ、胎内石くぐりにも⁡
挑戦してみて下さいね😊⁡


願いが叶いやすくなるキラキラ
言われてます😊


ちえさん、さちこさん、仙台から
ありがとうございました🙏



しおりさんは、かわいいお子さんを
お連れになり、早池峰ツアーに栃木から
ご参加下さり、本当にありがとうございました虹


みなさんとの出会いに感謝ですキラキラ


次は、龍泉洞へ🐲




最後までお読み下さりまして
ありがとうございます虹