⁡⁡⁡いつもお読み下さりまして

ありがとうございます虹



一昨日は、早池峰ツアー2日目でした😊⁡⁡⁡⁡ 






10時〜御神事がスタートし⁡⁡⁡⁡





遠野のしし踊りも観ることができ⁡⁡






平日に関わらず

境内は⁡⁡⁡⁡⁡⁡人・人・人で⁡⁡瀬織津姫様が御祭神である⁡⁡

早池峰神社⛩️が⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡

氏子さんを始めとする⁡⁡どれだけ

多くの方に大切にされているのかを⁡⁡肌で感じました😊



⁡⁡⁡⁡⁡⁡早池峰ツアー2日目は⁡⁡仙台から

宇宙意識ナビゲーターちえさん⁡⁡⁡⁡

数秘鑑定をされているさちこさん

⁡⁡⁡⁡⁡⁡そして、栃木から岩手のご実家に帰省を

されていた⁡⁡しおりさんが⁡⁡かわいい

お子さんお二人を連れて⁡⁡ツアーに

参加して下さいました😊⁡⁡⁡⁡






ツアーにご参加頂いた方々の中には

⁡⁡職業上、お子さんと携わられている方が多く⁡⁡⁡⁡⁡⁡

ママの変わりにお子さんを抱っこして⁡⁡下さったり、

オムツを変えてあげたり⁡⁡氣が利く

みなさんに感動です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡




虹谷も保育士を10年以上していましたので⁡⁡

(私も子どもを抱っこ紐で抱っこしながら⁡⁡筆文字とか習ってました)⁡⁡⁡⁡⁡⁡

子育て中のママさんの応援

サポートも⁡⁡していきますし、ツアー参加も大歓迎キラキラ

(危険が伴う場所のツアーでなければ)



⁡⁡⁡⁡しおりさん、ぜひまたタイミングが⁡⁡合いましたら

ご参加下さいね😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡



ドライバーのたかこさんが⁡⁡早池峰に向かわれる途中⁡⁡⁡⁡

人数分のシャボン玉を購入してきて下さり

⁡⁡⁡⁡座敷わらしさんがいらっしゃる山の神様の⁡⁡前で

童心に帰りみんなで⁡⁡⁡⁡シャボン玉をしましたキラキラ



⁡⁡⁡⁡⁡⁡お子さんたちも大人も、無心でシャボン玉を⁡⁡とばし…

ここ早池峰からみなの魂が始まったとも⁡⁡言われているんです😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡



屋久島の雰囲気も感じると⁡⁡おっしゃる方も多いです😊










⁡⁡⁡⁡⁡⁡ちえさんが、参加者の方に⁡⁡今回、特別⁡キラキラ⁡⁡⁡⁡⁡

『瀬織津姫オイル』

⁡⁡最強開運日の日に作って下さり⁡⁡

瀬織津姫様が御祭神の早池峰神社にて⁡⁡

お一人お一人に手渡しで作ってきて⁡⁡下さいました😊






⁡⁡⁡⁡ちえさん、本当にありがとうございました😊

⁡⁡⁡⁡瀬織津姫を感じてみたいと思います✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡


宇宙意識ナビゲーターちえさんのブログ






御神体をお神輿に移す貴重な
儀式を拝見することができました






この後早池峰神社から
巨石アラハバキ神が御祭神の
丹内山神社へ向かいます⛩️


続きは、また綴っていきます🙏



まきまきさん、kanokoさん
ありがとうございます音譜