いつもお読み下さりまして

ありがとうございます虹







先日、白麒麟ヒーリング2日目を送らせて頂きました🙇‍♀



年が明けてから

遠隔ヒーリングのご依頼の案件が

『身内が両足切断の可能性があるから

なんとか回避したい』


『入院中の母にヒーリングをお願いしたい』


等、命と向き合うヒーリングをさせて頂く

こともあり


ご家族や入院されている方々のことを想うと

なんとかしたいと思うのですが


・ヒーラーとして感情に左右されないこと


・いつもフラット(中庸)であること☯


・クリアであること


ここに重きをおいています



そこも日々トレーニングしています




ヒーリングのご依頼も生死をさまよう状態の時に

ご依頼を頂くこともありますが



そのような状況の時に

結果が出せるヒーラーであること


ここが重要になってきます🙇‍♀

(ヒーリングを受けて頂いた方に

必ず良い結果が出るとは限りませんので

ご了承頂けたらと思いますm(_ _)m)



今回、白麒麟ヒーリングを受けて下さっている

クライアント様から


とっても嬉しいご報告を頂きました🙇‍♀



【白麒麟ヒーリングを受けて下さっているクライアント様からのご報告】




Yさんは、義父さんがICUに入られ

意識が戻らない状態が続いており

透析をしていくと、治療方針が決まりそうに

なっていたタイミングで


遠隔ヒーリングをさせて頂きました🙇‍♀



『意識だけはどうか戻ってほしい』


Yさんの願いでした




そして、昨日、ご連絡を頂いたら

『目を開け、意識が戻ったビックリマーク




義父様の氣力が未だおありだったこと


そして、Yさんも白麒麟ヒーリングを受けるために


今まで、白麒麟が移動した神社⛩に足を運ばれ




↑↑↑

このように宣言されたとのこと



願いが叶う参拝法

Kindle出版プロデューサー尾方さやかさんのブログ






Yさんは、私は参拝方法を
お知らせしたわけではないですが
きちんと宣言もされているビックリマーク



そして、Yさんのメッセージに出てきた
🐲九頭龍神社🐲

今、とても重要なんです
(Yさんは、私が九頭龍神社のブログを
お知らせする前に、必然的に参拝されています😲)




シェアしようかどうか正直迷いました


昨日、トリプル辰の日に、
白麒麟ヒーリングメンバーの方には

こちらのブログをお伝えさせて頂きました🙏



なるべくこちらの
ブログお読み下さい🙇‍♀
↓↓↓

なぜ今年地震が多いか
九頭龍神社と瀬織津姫

かなり重要なことがこちらのブログに
綴られているので

白麒麟ヒーリングを受けて頂いているメンバーの方々は、お住まい地域の『要石』的存在である
私はそう思っています




白麒麟ヒーリングを受けて下さっている
クライアント様からのメッセージなのですが

メッセージからきちんと必要性を感じて
すぐに動いて下さる


このようにすぐ行動に移せる方
天からのサポートが入やすいんですキラキラ


それに、私が龍体フトマニ図に押させて頂いている
落款印は





落款印を作って下さった方が(6年前に作って頂きました)、なんと

⛩九頭龍神社⛩を
落款印と共に参拝して下さっているんですビックリマーク

6年越しに
この落款印の真実を知ることができました🙇‍♀


全ては意味があることなのだなと
そう思いました


長くなりましたが今日は、ここまでとさせて頂きます


お付き合い頂いてありがとうございました🙏


木花咲耶姫の潤い

木花咲耶姫の輝き
瀬織津姫の涙
女神シリーズ3点セット

個別遠隔ヒーリング、龍体フトマニ図、
龍体フトマニ図ヒーリング
パステルアートセッション(ZOOMで対応)
☯️波動酵素☯️
クリスタルローション(水晶入り化粧水)等
ご依頼やお問い合わせは



虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて下さい)

こちらまでよろしくお願いいたします🙇


最後までお読み下さりましてありがとうございますクローバー


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                虹色の空虹