いつもお読み下さりまして

ありがとうございます虹



昨夜は、急な募集にもかかわらず

無償一斉ヒーリングのお申し込みを頂きまして

ありがとうございました🙇



初めましての方もいらっしゃり

コメント欄だけでなく、公式LINEからも

ご連絡を頂きましてありがとうございましたm(_ _)m



私が、無償一斉ヒーリングを始めた経緯は

ご持病をお持ちの私の大切な方の

心と身体が少しでも癒やされるようにと

4年前から始めさせて頂いたことが

きっかけでした🙇



無償一斉ヒーリングの回数は

以前より少なくなり

年に数回しかありませんが



私もいつまでさせて頂くかは

わからないです



タイミングが合いました時には

ぜひご参加頂けたらと思います虹



【ヒーリングを受けて下さったぬいさん から頂いた

ご感想】




【Мさんからのご感想】



【Kさんからのご感想】



最近、睡眠不足で…という方からも
ヒーリングのお申し込みを頂くことも多く
Kさんのように、氣づいたら寝てた…
という方が非常に多いです


ヒーリングは、脳のある部位に向けて
ヒーリングさせて頂いております🙇
ぐっすり眠れたようで良かったです


ご感想を頂いたみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m




カードからのメッセージはこちらになります☆


【トパーズ】









許しとは

今以上自分を傷つけないこと


レムリア新年メッセージ

ぜひご参考になさって下さいキラキラ



無償一斉開運ヒーリングにご参加頂いた

みなさん、ありがとうございました虹



良い1日をお過ごし下さい虹




LunaArt認定パステルマスターセラピスト


                 虹色の空虹