いつもお読み下さりありがとうございます虹

大雪の影響で
渋滞や停電で大変な想いを
されている方もいらっしゃると思います🙇‍♀️

いち早く解消され
暖かい場所で過ごすことが
できるようになることを願っておりますm(__)m




今年の冬至点は、6時47分ビックリマーク

東京お住まいの方は、必見アップ
冬至点直接後に登る
朝陽にはかなりがエネルギー高く
本日の東京の日の出時間は、冬至点直後の

6時48分ビックリマーク

でも、東京は雨…
残念ながら日本全国天氣が
良くない地域が多いですね🙇‍♀️




沖縄では、その朝陽を『若ティダ』という
そうです晴れ沖縄の日の出時間は、7時12分


2月に沖縄へお引っ越しをされることを
決意されたteruさん

冬至のタイミングで
↓↓↓


若ティダ拝めると良いですね晴れ


teruさん、コラボヒーリングの記事を
シェアして頂きまして、ありがとうございましたアップ




teruさんは、龍神画家弥生さんの個展に足を運ばれ

弥生さんの画集を送って下さったんです😲


弥生さんの個展のことは、SNSで拝見させて
頂いていて

『エネルギー溢れるアートだな』
思っていたところに弥生さんの画集を
手にすることができると思っていなかったので
本当にありがたいと思いましたアップ

こちらの画集については、また、後日あらためて
綴らせて下さいね🐲



teruさん、ありがとうございましたクローバー



そして、未だちょっと冬至について
綴っていきますが
冬至前にZOOMで龍体フトマニ図ヒーリングを
受けて下さった方のヒーリング中の動きを
見ていると


身体が揺れて動き出した後
身体や腰が左回転に動く方が多く

先日、エネルギーがめちゃめちゃわかる
ヒーラーさんが龍体フトマニ図ヒーリングを
受けて下さったのですが


その方は、左側に口内炎等が
出ていて、身体の痛みが表れているのが
全部左側

左側に症状が出ている時は
陰よりの食材(身体を冷やす食べ物)を
摂取しすぎていることが多く

代表的なものとして

・小麦
・白砂糖

甘いものやスイーツ等食べすぎていたと
おっしゃっていました


参考までにシェアさせて頂きますね🙇‍♀️
↓↓↓


また、左回転に身体が動いたのは
冬至が近い(陰のエネルギーであるから)からかな!?
とヒーラーさんと話をしていたのですが


自然の摂理に合った動きがヒーリング中に
出ていることに驚きました😲
左回転の後は、右回転の動きも見られました
きちんとバランスとってるんですよねビックリマーク
 

身体のバランスを整える
龍体フトマニ図ヒーリング🐲ということを
再確認


最近ヒーリングさせて頂いた方は
振り返れば、左側に症状出ている方が
多かったですね…


身体を冷やす食べ物を摂りがちになっている方は
陽の食材を多く摂り、身体の陰陽☯️バランスを
整えて下さいねクローバー


貴重な氣づきを
ありがとうございましたキラキラ


☯️波動酵素☯️は、食材の☯️陰陽バランス☯️を
整えた作られた酵素ドリンクです虹



身体のバランスを整えたい方におススメですクローバー
 


龍体フトマニ図ヒーリング(ZOOM、対面)、
個別遠隔ヒーリング、龍体フトマニ図、
パステルアートセッション(ZOOMで対応)の
ご依頼やお問い合わせ

☯️波動酵素☯️のご注文やお問い合わせは


虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますニコニコ


・コロナにご家族で感染された方
・身体に不調がある方
・氣持ちが塞ぎがちな方
・腸を整えたい方   他

から、毎日ご注文を頂いております🙇‍♀️
☯️波動酵素☯️にご興味をお持ち頂いて
ありがとうございますm(__)m



☯️波動酵素☯️のご注文受付は
年内は、31日まで
年明けは、1月4日以降の発送となります🙇‍♀️


イベントごとが多い、年末年始に
☯️波動酵素☯️で
身体と波動、腸を整えたい方は
ご連絡頂ければと思います🙇‍♀️





昨日は、コラーゲン美肌酵素のご注文も頂きましたアップ
こちらは、コラーゲン入りの酵素ドリンクに
なります音譜


ドラゴンアイ龍体フトマニ図
開運護符龍体フトマニ図をお迎え下さいました
Y様、お写真送って頂きまして
ありがとうございました🐲


【Y様から頂いたのご感想】




オーダーを頂いております龍体フトマニ図等
只今、順に製作、発送させて頂いております🙇‍♀️
オーダーを多数頂いており、お手元に届きますまで
予定よりお時間を頂戴しております🙇‍♀️
申し訳ありませんm(__)m


これから龍体フトマニ図等を送らせて頂く
クライアント様には、こちらの作品展に
出展するチャクラカラー龍体フトマニ図の
ポストカードを同封させて頂きます虹



オーダーを頂いております龍体フトマニ図等
只今、順に製作、発送させて頂いております🙇‍♀️
オーダーを多数頂いており、お手元に届きますまで
予定よりお時間を頂戴しております🙇‍♀️
申し訳ありませんm(__)m


5年前の冬至付近に撮った龍雲


最後までお読み下さりありがとうございましたクローバー


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                                    虹色の空虹