昨日から
沖縄に来てます爆笑






 新居探しと
かっちゃんにガイドを頼んでいて


今日、お部屋を申し込んで来ました
(まだ、審査待ちですが)


今回は
沖縄に来る前から
色々とスムーズに行かず笑い泣き



空港に向かう途中で
スーツケースの鍵を家に忘れた事に気付き


でも、戻ってたら間に合わない可能性があせる
そのまま、空港へ行き


夜に沖縄に着いたので
初日はスーツケースを開けられずガーン



今度は、空港で
スーツケースを預ける時に
スーツケースではなく
スノーボードの預けを申し込んでますって言われ

差額をお願いしたら

それは出来ませんって
新たにスーツケースの料金を払い汗汗汗



今回は4泊する予定なのに
宿を3泊しか予約してない事を
直前に気付きあせる


結局、宿に着いてから延泊できるか聞いて

部屋が空いていたから大丈夫って言われ
良かったです


今回の沖縄は
面白い位に
上手く行かず笑い泣き


今日は
お部屋探しに不動産屋さんに行き
何軒かピックアップして貰いましたが


人手がないから
今日の内覧は無理ですって言われガーン


後日、連絡するって事で


今度は、スーツケースの鍵を開けてもらいに
鍵の救急車へ行きました


そしたら
出張中で誰もいなくて
待っていようとしたら


今日、内覧が出来る事になりましたって
不動産屋さんから連絡があり


でも
鍵屋さんが帰って来るのを待ってますって
伝えてたら


それが終わったら連絡する事になり



鍵屋さんにどれ位時間が掛かるか電話したら
1〜2時間って言われたので

再度
不動産屋さんに折り返したけど
電話中で

タクシーに乗ってから
繋がって
今から行きますって伝えたら

今、接客中ってガーン


で2時間後に行く約束をして
しばらく時間を潰していました笑い泣き



その間
鍵屋さんに連絡してみたら
今から戻りますって言われたので

再びタクシーで向かい
鍵を開けて貰う事が出来て


それから
不動産屋さんに向かうと
ちょうどの時間でびっくり


無事に内覧をさせて貰いました照れ


不動産屋さんと鍵屋さんを
行ったり来たり笑い泣き


めっちゃ
笑えますよね爆笑



今回の沖縄のスタートは
こんな感じで
トラブルだらけ


でも


それを
楽しんだら良いんだよね照れ



と言うか
私がちゃんと確認すれば良かった話なんですが


今後は
しっかり計画と確認をします笑い泣き









階段で寝ているドキドキ


癒されますね愛



色んなアクシデントも
笑いにしたら
楽しいですよね音譜音譜音譜


落ち込むのか
笑うのか

選ぶのは自分


楽しい選択をして行きましょうね


今日も笑顔で
過ごしましょうねラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございます虹