いつもお読み下さりありがとうございます虹


月の光さんのブログ、いつも読ませて頂いて
おりますキラキラ

月の光さんのご主人様が撮られたUFO🛸のお写真😲

最近、やっとみなさんに話し始めましたが…
私もUFO🛸観たことある人間なので(笑)

興奮して、リブログしてしまいましたビックリマーク


本日、20時から
『やりすぎ都市伝説』が放送されます📺️
詳細は、月の光さんのブログをお読み下さい🛸
↓↓↓
この時期、宇宙やUFOの話題が
多く、目にする機会が多いです🛸👾


だから
anemone10月号の表紙も宇宙人特集だったのかな!?




とふと思う、宇宙エネルギーが降り注ぐ
秋分の日もみじ


明日(9月24日(土))、22時~20分間
瀬織津姫様無償一斉浄化ヒーリングを行う予定ですキラキラ


本日、瀬織津姫様が祀られている
早池峰神社(大迫)に足を運んで参ります⛩️





Googleより引用させて頂いております🙇‍♀️



無償一斉ヒーリングの詳細は
明日発信するブログをお読み頂ければと思いますクローバー


これからは、おそらく北海道、アイヌに
スポットがあたっていきますねアップ


取り急ぎ失礼いたしますキラキラ


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                                     虹色の空虹