ビール!![]()
(・∀・)/
じゃなくって・・・
(・ω・)
こんな馬券を買ってしまいました・・・。
だってさぁ・・・
成績表を見ていたら、
「なんじゃ!? このマック(メジロマックイーン)みたいな馬は!」
と思ったものですから。
まぁ・・・その後で、牝馬だと気づいたのですが・・・
( ´艸`) アイカワラズ・・・
今日、ウインズで参考レースを見ていたら、
かつて、阪神の芝3000mで、メジロパーマーと渡り合った、タケノベルベットを思わせるような馬格と、割って出てくる根性の強さを見せ付けられて、思わず“うっとり”
してしまったものですから・・・。
分かってますって!
でも、これで心置きなく馬券の検討が出来るってものです!
私が、さとう珠緒
さん
を大好きであることを押さえた上で、
夏帆ちゃんだ!沢口あすかだ!
と、騒いでいるようなものです。
ヾ( ´ー`) オイオイ・・・
そうです。
『菊花賞GⅠ』(京都芝3000m)のレース予想です。
◎ナカヤマフェスタ
○リーチザクラウン
▲アンライバルト
△アドマイヤメジャー
△ブレイクランアウト
⑮ポルカマズルカ
印は別として。。。
(´0ノ`*) アホヤ・・・
ナカヤマフェスタから行こうかなぁ・・・と思っております。
ただね、今日の『みんなの馬倶楽部』を見ているうちに、
リーチザクラウン2着固定の馬単もありかなぁ・・・なんて思っちゃいました。
だって、本日、T騎手の“5勝固め打ち”を見せ付けられたら、彼の最盛期を知っているだけに・・・。
私の基本スタイルは、
3連単があろうが、無かろうが、勝負は馬連か馬単と決まっているから・・・
・・・だって、さとう珠緒
さん
の居た『うまなりクン』は、馬単&3連複の発売の年で終わってるし・・・。
((o(-゛-;) マタ、ソレカヨ !
とりあえず、馬券を絞らなければいけないので、買い方は、発売窓口に立つ前までに決めます。
それでは、皆さん、今日も1日、頑張りましょう!
('-^*)/
・・・って、
11月11日(木)に『川口オートレース』で、トークショーにご出演される予定です。
詳細は、さとう珠緒fan をご参照下さい。
NHK千葉放送局『出演者からのメッセージ』に、珠緒さんのメッセージがあります。
URL→ http://www.nhk.or.jp/chiba/message/001/0458.html
※PCでのリンク
さとう珠緒
さん
『週間大衆』の表紙の撮影を行いました!
(その時のお話は→こちら )
いつの表紙になるのか、分かりませんが・・・
映画コラム「さとう珠緒の観なきゃプンプン」を隔週にて連載中です。
以前、BS-2で放送された『おーい、ニッポン!私の好きな千葉県』の2時間ダイジェスト
が10月31日(土)13:30ー15:30まで放送予定です。
※NHKオンデマンドにても視聴可能
・・・やっぱり、これが無いとね・・・。
(*v.v)。 ス・スミマセン・・・

