1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, August 30, 2014

はっぴぃ0

テーマ:ブログ
昨日スーパーに行ったら



たくさん美味しそうなフルーツが並んでましたーぶどうリンゴさくらんぼ


桃にぶどう、梨と、、



フルーツが美味しい季節ですねー音譜キラキラ



フルーツ大好きー音譜



先日、犬猫の殺処分ゼロをめざす動物愛護議員連盟(略称はっぴぃ0議連)設立準備会に出席してきましたキラキラ


福島みずほさんをはじめ、いろんな党の議員さんや環境省、岩井俊二監督など、多くの方々が集まり、


今後の活動や問題点などを皆さんでお話しましたーキラキラ



子供の頃からこの問題がなんとかならないかと、ずっとずっと思っていましたキラキラ



ようやく国レベルで動いてくださるようで、本当に本当に嬉しいく思いますーキラキラ



ここまでくるのに、たくさんのボランティアの方々の努力にも本当に感謝ですーキラキラ



私も微力ですが、少しでもワンちゃんネコちゃんの命が救われるようにどんなことでも協力していきたいと思いますーキラキラ













ミルクでしたわんわん





では良い週末をラブラブ

さとう珠緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み