コロナうつ。 | Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

うつ病で辛い事や日常の事を書いていきます。出来れば、大好きだったシーバス釣りやサーフィンも復活したいんだ(^o^)でもしばらくは、病気の事が中心になります。同じ病気の方や近い方がうつ病だったり
ただ興味が有るだけの方色んな人と交流が持てたら幸いです。

最近の偏向さんには、ビックリです❗
コロナうつ。とか言ってたり はたまた
自殺者が減っててその他諸々の死者数も減ってて
だがしかし 総死者数が増えてるから

コレをもって  流行り病のあの 病での死者数が少ないから水増しだとかってさ

馬鹿もん(/_;)/~~アホか

いい加減に してくれ   馬鹿にしないでくれ
もう消えてくれ。マスコミって要らねぇ〰️クズだな

もう少しは、まともな報道しろよ❗

〰️See You〰️