6月18日(木)。無睡眠。 | Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

うつ病で辛い事や日常の事を書いていきます。出来れば、大好きだったシーバス釣りやサーフィンも復活したいんだ(^o^)でもしばらくは、病気の事が中心になります。同じ病気の方や近い方がうつ病だったり
ただ興味が有るだけの方色んな人と交流が持てたら幸いです。

おはっ☀️❗です。全然眠れませんでした。
大丈夫かな❓️でも元気なんですよね。何でしょう❓️
恐いなぁ~。

足がムズムズするんですが   睡魔が来ないんです❗
そして朝になりまして  寝るのを諦めました。

ご飯食べてゆっくり しようかと思ってます。
この後が怖いなぁ~。何がって不調と眠れない事ですよ❗


〰️See You〰️