新月のクリーンUP | 【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

ヨガ大好き!
ヨガって楽しい☆☆
香川県でヨガと笑顔を広めるべく奮闘してます。
2016年7月、高松市木太町にヨガスタジオ
「KULAYOGA-flowarts-」オープン‼︎

香川県高松市にある

ヨガスタジオ

 

KULAYOGA-flowarts-

ですピンク薔薇

6月6日(木)🌚

新月のクリーンup

(ゴミ拾いです乙女のトキメキ

やってきました飛び出すハート

 

いざ出陣笑い

 

1人かなと思ったけど、

ありがたいことに数名(親子さんもラブラブ

集まってくれましたおねがい

 

ゴミも意外とたくさんあって

気持ちよく回収照れ

 

申請すると

ボランティア用のゴミ袋もらえます乙女のトキメキ

 

今後もできるだけ続けていきますダイヤモンド

 

次回の新月は

7/6(土)

時間など詳細は改めてお知らせします照れ

(暑くなりそうなので、朝早くするかなアセアセ