6/6 【 新月の春日川クリーンUP & お茶会☕︎ 】 | 【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

ヨガ大好き!
ヨガって楽しい☆☆
香川県でヨガと笑顔を広めるべく奮闘してます。
2016年7月、高松市木太町にヨガスタジオ
「KULAYOGA-flowarts-」オープン‼︎

香川県高松市にある

ヨガスタジオ

 

KULAYOGA-flowarts-

ですクローバー

 

月の休業中のイベント第一弾!!

 

新月のクリーンUP &  お茶会

わたしのヨガ哲学”veda"の先生である
”谷戸康洋先生”がやってるおもしろ企画
架空の町「歓喜町」
そこで【新月の日のクリーンUP】
をイベントとして
全国各地で勝手に自由にやってます音符
今回はその企画を香川県高松市でも行いますキラキラ
 
「わたし一人でもやったろーー笑
と意気込んでますので、
予約は不要ですびっくりマーク
 
  • 日時:6月6日(木)13:30~自由解散
  • 場所:KULAYOGA-flowarts-周辺
  • 持ち物:軍手・ゴミ拾いトング・飲み物など

※ゴミ袋は準備しますスター

  • 参加費:200円(ゴミ拾いのみ参加の方は不要です)

クリーンUP後はクラヨガにて休憩がてらお茶でもどうぞハートのバルーン

上矢印ゴミ袋は持参してくださいとありますが、

準備します!

 

トリコナーサナゴミ拾い

みんなでヨガポーズゴミ拾い写真も

撮りましょうスマホ

 

ゴミを拾って運も拾おうラブラブご参加お待ちしておりますキラキラ