乳がん学会にブース出展しています☆ | ヨギーニ tomoko☆ オフィシャルブログ

ヨギーニ tomoko☆ オフィシャルブログ

ヨガティーチャーtomoko☆ OfficialBlog


本日から3日間、乳がん学会(日本乳がん学会学術総会)にyoga for cancerのブースで出展しています。
昨日は懐かしの文化祭実行委員を彷彿とさせる怒涛の搬入がんばりました。

{16B6C590-734F-464F-A082-D2D9C8FB1F9F:01}


いろんな人のご協力あって形になりました◎

こうしてね、医学会の学術総会に、
「ヨガ」という枠から参加できるってすごいことだと思うのです。
医療とヨガの架け橋、とかそれっぽい言葉を言うのは簡単だけれど、
実際はまだお互いの理解が不十分なのも現実で事実。

そんななか、今回のブースは小さくも大きな一歩だと思うよ。
みなさまのお力添えありがとうございます。

医療とヨガとリアルライフについて、思うところと出会いがますますたくさん!な今日この頃。
引き続きがんばるよーん。
日本乳がん学会学術総会