私の「志」と「収入の一つ」【あかもち】とは | ネガティブな自分に悩まれてきた方へ~個性分析からあなただけの自分取扱説明書や運気UP法をお届け~さとうともこ

ネガティブな自分に悩まれてきた方へ~個性分析からあなただけの自分取扱説明書や運気UP法をお届け~さとうともこ

~人生楽しく(自分で自分の)機嫌取り~
「志」は【世界中の人々を平和で豊かにする事】

ネガティブ脱出方法・最強開運法をお伝え
~出産後の10年以上続いた鬱病~脱出方法

プロフィールにも書いてる通り

 

私はあかもち講師(先生)ハートですニコニコ

 

なんであかもち先生になったか!

を書こうと思います。

 

 

私が子育中は

子供達を怒ってばかりで

暴言も吐いてしまい

笑顔が無い子育てをしてしまったガーン

私に笑顔が無いので

子供達はきっと怖くて寂しい思いをしたと思いますあせる

 

 

それがね、残念で後悔しててえーん・・・

小さい時は数年の一瞬しかなのに

苦しい子育てをしてしまった。

子供達から

笑顔や喜びを奪ってしまってましえーん

 

 

アップそんな思いから

私のような辛い子育てをするママを

少しでも減らしたい!

一緒に笑顔や喜びを感じたい!

 

との思いから

あかもちを伝える活動をしています。

 

すごく可愛く簡単に

あかもちを紹介している動画があるので

是非、見てみて下さいウインク

 

ちなみに3分あたりから説明している

ステップ3までを私は取得しているので

たくさんの仲間を増やして

たくさんの笑顔と喜びを増やしたいです。

 

一緒にママとし起業し、先生となり

幸せになりましょうラブ

 

 

自分の素晴らしを知り

個性、才能がわかる

そして親子関係までわかる

あかもち個別セッションを受けたい方は

30分2000円で特別開催!!

(あかもち鑑定書付き)

お子様だけじゃなくて

大人も使える神ツールですラブ

image

 

 

あかもちセッションはラブ

公式ラインより

 

読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

私の志は

世界に喜びを伝える事です照れ