今、今現在のその考えと行動は誰の為? | ネガティブな自分に悩まれてきた方へ~個性分析からあなただけの自分取扱説明書や運気UP法をお届け~さとうともこ

ネガティブな自分に悩まれてきた方へ~個性分析からあなただけの自分取扱説明書や運気UP法をお届け~さとうともこ

~人生楽しく(自分で自分の)機嫌取り~
「志」は【世界中の人々を平和で豊かにする事】

ネガティブ脱出方法・最強開運法をお伝え
~出産後の10年以上続いた鬱病~脱出方法

昔の私は

子供がいるからショボーン

夫がいるからショボーン

世間のママはそんな事はしないからショボーン

👆これは私の妄想でした)

と思い、


やりたい事を封印しドンッ

(無かった事にして)

行きたい場所にも行かずドンッ

(家をママが開けるのはダメだと信じ込み)

休みたい時も休まずドンッ

(誰も休んじゃダメと言ってない)

と、


勝手に色々、決めつけてプンプン

勝手に自分でルールを作りショボーン

勝手に妄想しえーん

自分を苦しめてましたえーん

15年も笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして

鬱になりました

そして

子宮頚がんになりました


でね、やっとその時に

気がついたのおねがい


誰のために生きてるん?

自分だよね?

誰かに幸せにしてもらう?

違うよ❗️

自分で幸せにするんだよおねがい


ママが笑ってる方が

子供も嬉しいし爆笑

旦那さんだって

おじーちゃん、

おばーちゃんも嬉しい爆笑


ママが暗くて怒りっぽくて

いると、家中、お通夜状態


そんな人生、

誰も幸せになんかなれないよねウインク


私は気がついたので、

やっと自分の人生を歩いてます口笛






過去の私のようなネガティブママに

少しでも笑顔が増える様に

【あかもち】を広める活動をしてますニコニコ



自分の素晴らしを知り

個性、才能がわかる

そして親子関係までわかる

あかもち個別セッションを受けたい方は

30分2000円で特別開催!!

(あかもち鑑定書付き)

お子様だけじゃなくて

大人も使える神ツールですラブ

image



あかもちセッションはラブ

公式ラインより


読んで頂きありがとうございますニコニコ


私の志は

世界に喜びを伝える事です