愛知県塗装技能士会、愛知県塗装工業協同組合、日本塗装工業会愛知県支部 通常総会 | 春日井市で最高峰の外壁塗装・TOM創屋のブログ

春日井市で最高峰の外壁塗装・TOM創屋のブログ

愛知県春日井市を中心に地域密着で外壁塗装を行う塗装専門会社です。TOM創屋の仕事や考え方をブログで発信します。

5月16日に愛知県塗装技能士会、愛知県塗装工業協同組合、日本塗装工業会愛知県支部の通常総会が行われました。


無事全ての議案が承認され、役員改選もあり、新体制でのスタートとなりました。


3団体ともコロナも落ち着き、少しずつ活動も再会され今後も、会員様の有益になるよう、頑張っていきたいと思います。


しかも今期は、技能検定を運営している愛知県塗装工業協同組合では、新体制のなか私が、代表の理事長を拝命いたしました。


正直、まだまだ私には荷が重い、重大な任務の理事長職ではありますが、塗装の仕事が楽しくて大好きという想い、塗装業界を、もっともっと良くしたいという想いは、人一倍強いと自負しています。


戦後から受け継がれた、70年近い歴史ある愛知県塗装工業協同組合、歴代の大先輩方が築き上げてきた組合を、まずは無事、次の理事長にバトンタッチできる事、更には私なりのカラーを出して、今迄にない新たな取組みで、会員様にとってより有益な、組合にしていきたいと思います。


会員の皆さま、塗装業の発展に、微力ながら貢献できるよう精進していきますので、陰ながら応援のほど、宜しく申し上げます。


株式会社TOM創屋

代表取締役 荒井 隆亨










愛知県 名古屋市周辺 春日井市の塗り替え工事はこちらまで!