おばんどすー∩^ω^∩
昨日はヒロキ君に誘われて
『誇らしげだが、空。』
ってゆう舞台を観に、
大阪までぶいーんっ
13時30分に出発したのに
まさかの渋滞×渋滞で
到着したん17時45分…orz
開演17時30分だったのに…
わたしは初舞台観れるから
テンションMAXだし
ヒロキ君は早く真ちゃんに
会いたくてイライラしとるし
海斗はなんや寝そうだしで
車の中すごかったぞww
やっと到着して
駐車場から全力ダッシュ
あんなに本気で走ったん
いつぶり?ってくらい
3人で全力ダッシュww
遅れて入ってごめんなさい
近くの席の人たち
迷惑だっただろうな…(T_T)
集中しとっただろうに
邪魔してごめんなさい
なんかねー、
いい意味で、いろいろ
考えさせられるような
内容だったなー。
何の為に生きてるのか…
んー、何の為だろうね。
わたしが死んだら悲しむ人が
一人でもおるなら生きなきゃ
いけないって、今まで思って
生きてきたんだけど。
何の為?って問われたら
これは答えじゃないと思う。
わたしが思ってた答えは、
生きなきゃいけない理由であって
何かの為に生きる理由じゃない。
すっげー悶々とする(´・ω・`)
何かの為に生きてみたいな。
誰かの為に生きてみたいな。
そんな人間になりたいな。
初めて観る舞台が
『誇らしげだが、空。』
で、ほんとに良かった。
誘ってくれたヒロキ君に感謝!
ヒロキ君が真ちゃんのファンで
ほんとに良かった\(^o^)/!
真ちゃんに会えて良かったね
舞台終わってからのミニライブ
ほんとのほんとに最高でした!
『君が大好きで』を聴いて
初めて前川絋毅さんを
知ったんだけど、もうねー、
声がほんとに綺麗すぎるの!
ずっと聴いていたい声って
これだな!って感じ♪♪
最初に一人で歌わはった
失恋ソングで泣けちゃって
一瞬で虜になりました。
前川さんと真ちゃんと一緒に
『君が大好きで』歌えて、
幸せだったぬんっ∩^ω^∩
そのあとのハイタッチで
緊張しすぎて前川さんと
真ちゃんの顔見れんかって
ほんまに後悔…(;;)
でも!でも!
CD買って前川さんと
握手できたし幸せ~
握手会めっちゃ並んでたし
まだ時間大丈夫だろ思って
外に飲み物買いに行ってて
戻ったら終わりかけとるし
めっちゃ焦ったっちゃ!!
ままま、そのおかげ(?)で
最後の握手ゲットできたし
ゆっくり話せたんだけど☆
ガッツポーズしたさww
また行きたいなー。
また会いたいなー。
会えるといいなー。
今日寝不足だったけど
心は満たされてました
めっちゃ長文なってもた…
うっし!
明日はダーツ行ってこよ!
夏の大会に向けて
練習せんとやばいよー