笑う門には福来る -3ページ目

笑う門には福来る

 笑えることに
 日々感謝.☆゜

 
 
 
おばんどすー∩^ω^∩
 
昨日はヒロキ君に誘われて
『誇らしげだが、空。』
ってゆう舞台を観に、
大阪までぶいーんっ笑う門には福来る-144522.gif
 
13時30分に出発したのに
まさかの渋滞×渋滞で
到着したん17時45分…orz
 
開演17時30分だったのに…
 
わたしは初舞台観れるから
テンションMAXだし
ヒロキ君は早く真ちゃんに
会いたくてイライラしとるし
海斗はなんや寝そうだしで
車の中すごかったぞww
 
やっと到着して
駐車場から全力ダッシュ笑う門には福来る-189655.gif
 
あんなに本気で走ったん
いつぶり?ってくらい
3人で全力ダッシュww
 
遅れて入ってごめんなさい笑う門には福来る-166325.gif
 
近くの席の人たち
迷惑だっただろうな…(T_T)
 
集中しとっただろうに
邪魔してごめんなさい笑う門には福来る-166325.gif
 
 
なんかねー、
いい意味で、いろいろ
考えさせられるような
内容だったなー。
 
何の為に生きてるのか…
 
んー、何の為だろうね。
 
わたしが死んだら悲しむ人が
一人でもおるなら生きなきゃ
いけないって、今まで思って
生きてきたんだけど。
 
何の為?って問われたら
これは答えじゃないと思う。
 
わたしが思ってた答えは、
生きなきゃいけない理由であって
何かの為に生きる理由じゃない。
 
すっげー悶々とする(´・ω・`)
 
何かの為に生きてみたいな。
誰かの為に生きてみたいな。
 
そんな人間になりたいな。
 
初めて観る舞台が
『誇らしげだが、空。』
で、ほんとに良かった。
 
誘ってくれたヒロキ君に感謝!
 
ヒロキ君が真ちゃんのファンで
ほんとに良かった\(^o^)/!
 
真ちゃんに会えて良かったね笑う門には福来る-52410.gif
 
 
 
舞台終わってからのミニライブ
ほんとのほんとに最高でした!
 
『君が大好きで』を聴いて
初めて前川絋毅さんを
知ったんだけど、もうねー、
声がほんとに綺麗すぎるの!
 
ずっと聴いていたい声って
これだな!って感じ♪♪
 
最初に一人で歌わはった
失恋ソングで泣けちゃって
一瞬で虜になりました。
 
前川さんと真ちゃんと一緒に
『君が大好きで』歌えて、
幸せだったぬんっ∩^ω^∩
 
 
そのあとのハイタッチで
緊張しすぎて前川さんと
真ちゃんの顔見れんかって
ほんまに後悔…(;;)
 
でも!でも!
CD買って前川さんと
握手できたし幸せ~笑う門には福来る-140456.gif
 
握手会めっちゃ並んでたし
まだ時間大丈夫だろ思って
外に飲み物買いに行ってて
戻ったら終わりかけとるし
めっちゃ焦ったっちゃ!!
 
ままま、そのおかげ(?)で
最後の握手ゲットできたし
ゆっくり話せたんだけど☆
 
ガッツポーズしたさww
 
 
また行きたいなー。
また会いたいなー。
 
会えるといいなー。
 
今日寝不足だったけど
心は満たされてました笑う門には福来る-184038.gif
 
 
 
めっちゃ長文なってもた…笑う門には福来る-172704.gif
 
うっし!
明日はダーツ行ってこよ!
 
夏の大会に向けて
練習せんとやばいよー笑う門には福来る-184929.gif