@ LIGHT TAIL
やっと生活落ち着いた\(^o^)/
ブログ放置しすぎましたなー
ま、自己満ってやつやから
マイペースに行こう☆
最近充実しすぎやなー
花見したりロッジ泊まったり
朝まで飲んで学校行ったりw
それより!なにより!
AAAのライブ行ったり\(^o^)/
最高!それしか思い付かん
2階席やったで遠かったけど
それでもハッキリ見えてて
もう!ほんまやばかった!!
一緒に歌って踊っててんけど
気付いてくれとったかなあ?
なによりみんなで行けたのが
めっちゃ嬉しかった(*^ω^*)
このメンバー最高すぐるっ///
かーらーのー
プレッシャーに押し潰されそう。
歌作ることなってんけど
まったく歌詞浮かばへん。
曲付けてもらえるだけ
ありがたいんやから、
頑張って考えんとなー。
作詞家や作曲家の方々が
ほんまにすごいって思う。
ああーーーっ!!!!
カラオケ行ってこよ。
Still love you 熱唱してこ。
だっちゃんのラップのとこ
歌えるようになったぜっ☆
ダンスもPV観て覚えたし
完璧やーっ\(^o^)/!!!
8人目誰になるんやろ?
くじ運めっちゃ悪いけど…
当たりますように(>_<)☆
