笑う門には福来る -2ページ目

笑う門には福来る

 笑えることに
 日々感謝.☆゜

 
 
 
 @ LIGHT TAIL
 
 
やっと生活落ち着いた\(^o^)/
 
ブログ放置しすぎましたなー
 
ま、自己満ってやつやから
マイペースに行こう☆
 
 
 
最近充実しすぎやなー
 
花見したりロッジ泊まったり
朝まで飲んで学校行ったりw
 
それより!なにより!
 
AAAのライブ行ったり\(^o^)/
 
最高!それしか思い付かん
 
2階席やったで遠かったけど
それでもハッキリ見えてて
もう!ほんまやばかった!!
 
一緒に歌って踊っててんけど
気付いてくれとったかなあ?
 
なによりみんなで行けたのが
めっちゃ嬉しかった(*^ω^*)
 
笑う門には福来る-1336839489849.jpg
 
このメンバー最高すぐるっ///
 
 
 
かーらーのー
 
プレッシャーに押し潰されそう。
 
歌作ることなってんけど
まったく歌詞浮かばへん。
 
曲付けてもらえるだけ
ありがたいんやから、
頑張って考えんとなー。
 
作詞家や作曲家の方々が
ほんまにすごいって思う。
 
 
ああーーーっ!!!!
 
カラオケ行ってこよ。
 
Still love you 熱唱してこ。
 
だっちゃんのラップのとこ
歌えるようになったぜっ☆
 
ダンスもPV観て覚えたし
完璧やーっ\(^o^)/!!!
 
 
8人目誰になるんやろ?
 
くじ運めっちゃ悪いけど…
当たりますように(>_<)☆