『病院抜けろよ飯食い行くぞ』



と電話をもらい

わかりました下行きます

と言いつつ

ちゃんと看護師さんに外出許可をもらった僕

真面目です

なに食いたい?って言うから

『肉かラーメンっすね』

と言ったら

刺身がうまい魚メインの定食屋に連れていってもらいました

やっぱり
アウトサイダーは違います

不良です

聞いといて

無視というね

悪いです

でも

旨かったー

病院食の味の薄さと物足りなさを

補ってくれました




こーやって勝手に写メ撮ると

怒られます

消します消しますと言いつつ

消しまてん


ファンの方々言ってくれたら

盗撮してきます

あんな時やこんな時

そんな所やあんな所

あなたの希望に答えます



という事で

午後のリハビリという名の筋トレ行ってこーよう


啓之輔さん
ご馳走さまでした

美味しかったです

ありがとうございましたm(__)mペコリン




Android携帯からの投稿