大森ゴールドジムでのパンクラス興業

大地の試合

結果は一本負け




悔しいよな



うん

悔しい

でも勝っても負けても

試合までに積み重ねた

キツイ練習と減量

この時の努力は嘘じゃないから

きっと試合前より

試合後の大地は成長してるはず

自分を信じてまた頑張ろうね

ナイスファイトでした


からの

ディファでのレベルス

銀次郎さんの応援に

4本目のタイトルマッチ



結果からいうと

5R目に打ちおろしの右肘が顔面をもろに捕らえダウンを奪われ

それをきっかけに連続でダウンを奪われ

会長が試合をとめ相手の勝ち

悔しいな

すごく悔しくて

なんだか胸が苦しくなりました

相手は徹底的に長身をいかし前蹴り

首相撲ひざひざひざ

こっちの土俵には上がらず

勝ちにこだわる戦いかた




ちきしょ


勝負だからさ勝ったもんが強いわけで結果がすべてだから言い訳はできない

打ちあいなら銀次郎さんが

勝ったと思う

でも自分の得意な事ばかりに付き合ってくれるわけはない


こんどの僕の相手も

長身らしく

銀次郎さんの試合みながら

2月の試合を想定してイメージを膨らましました


まぁ僕のイメージはいつも自分に都合のよいイメージばかりなんでね

あんまり意味はないんですが

勝つイメージだけしっかり描いてあと1ヶ月コツコツ磨いていけば

良い感じになると思うんでね




まっなんでもいいや

やるだけだし


22日
銀次郎さん
大地

本当にお疲れ様でした

かっこ良かったです

ボクが二人の思いも勝手に引き継いで勝ちにいきますんでね

任せてください


がんばるぞー



この日は他にも

たくさんの良い試合があってほんと良い刺激たくさんもらいました

個人的にフェニックスジムの

ハチマキさんを応援してたんで

4R目に肘で切られTKO負けになってしまった時には

この負けかたは悔し過ぎるー

と思って1人で

うぉぉー

と思いました

試合がハチマキさんずっと押してて

こりゃ喰っちまうな



はらはらワクワクしてたもんで

切られた時の

うぉぉー

感半端じゃなかったです

しっかし良い試合でした

お疲れ様でした


同じ階級ということもあって良い刺激いっぱいもらいました

ありがとうございました





日曜日は1日勝手に悔しがってばかりいましたな

でもすごく力もらいました

感謝します


やったるぞー






Android携帯からの投稿