母ちゃんを探してね | でっかいのとちっちゃいの

でっかいのとちっちゃいの

飽き性の母ちゃんだけど
できるだけ続ける努力はしていきます

お仕事のお話やプライベート話など
くだらない報告も書いていきますので
ヒマ潰しにでも読んでくださいませ

ども 母ちゃんですニコニコ

昨日はジメジメした1日でしたが
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今朝 庭に片隅の家庭菜園で
たくさんのキュウリ.ナス.ピーマンを
収穫しましたアップ
今晩のおかずになりそうですにひひ

熱中症に注意しながら
12歳のラフティも
2歳のヒージャーも
元気よく走ってました!!わんわん

今日は夕方にディニーズガーデンへ
感謝の気持ちを伝えに行きますDASH!
なので 母ちゃんがどんな人か
どんな便利屋さんか 疑問がある方は
見つけて話しかけてくださいねにひひ
どうしても 見つけられなければ
「便利屋さんってどの人?」って
従業員の方に聞けば
簡単に教えてもらえますべーっだ!

それでは 今日も1日 楽しく
過ごしましょう音譜