ディニーズガーデン最後の週末 | でっかいのとちっちゃいの

でっかいのとちっちゃいの

飽き性の母ちゃんだけど
できるだけ続ける努力はしていきます

お仕事のお話やプライベート話など
くだらない報告も書いていきますので
ヒマ潰しにでも読んでくださいませ

ども 母ちゃんですニコニコ

今日はムシムシの曇り空…くもり
先日から除湿をかけだした
セントレア地方です汗

さて オープン当初からお世話になった
ディニーズガーデンしっぽフリフリ
残り2日で閉店となりますしょぼん
いっぱい走る事わんわんができて
凹んだ時にはお茶コーヒーするだけでも
快く迎えてくれた場所…あせる

そんな場所が無くなってしまうのは
とても悲しいですが
クヨクヨしてても仕方ないです汗
明日最終日の夕方は
ラフティとヒージャーを連れて
お別れのご挨拶に行きたいと思います。

あくまでもディニーズガーデンにです!!

オーナーやお姉さん 従業員の方々は
またどこかで会えるんだもん音譜

たくさんの人に出会い
たくさんの事を学び
感謝でいっぱいですアップ

『でっかいのとちっちゃいの』は
そんな 居心地が良く 気軽に
相談できる場所作りを
していきたいと思っています。

でっかくてもOK!!
ちっちゃくてもOK!!

お盆休みのお預り予約を取りたい方は
まだ空きがありますので
早めのご連絡をお願いしますニコニコ