ジェリーちゃんの薬をもらって2週間が経過したので動物病院に行ってきました。
本人も、触られると痛いってびくつく事もなくなり跳ね回ってますが。。。
行ってきました。
ジェリーを飼い始めてから動物病院に歩いて5分のところに引っ越そうと思い、引越し後6年経ちました。都内は渋滞するので車でも一時間かかってしまうところが歩いていけるのは楽です。
昔は待合室で騒ぐ仔犬だったので恥ずかしかったですが、今はおとなしく待ってる
良い子です。
あくび
してますね
結果、もう一週間薬出しますねって言われました。問題はエリザベスカラーです。また付けると落ち込むだろうなー
ホームセンターで何か良い方法がないか探しにきました。
ペット用ではないですが
ゴムの網ベルトがありましたので、それをクビに巻いて、ジェリー自信が足で首を掻けないようにしました。
今日もストレスなくグッスリ眠るジェリーなのでした。