幸せ太り☆ | healing&beauty salon MORE・・

healing&beauty salon MORE・・

ちいさなおうちsalon,MORE・・
tomのHAPPY☆DAY

お正月になるといつも思い出すことがある・・tieko


それは・・


今の時期、世界中の人が平均1・5㌔太る!!ということ豚


ご存知でしたか??




これを知った時


そんなに皆が太ったら、世界が重くて沈んじゃうsei


なんて・・おバカなこと思っていた笑


でも、その分食べ物が減ってますものね・・笑




忘年会ビール


お正月鏡餅


新年会鉄火巻


楽しい会がたくさんあったら太っちゃっても仕方がないですよねsei




たくさん笑ってはーと


たくさんおしゃべりしてはーと


たくさん盛り上がってはーと


幸せなことですよねはーとはーと




BUTたっくさん楽しんだ後は・・


気を引き締めてメガネきらーん




食べ過ぎっちゃったら



次は



控えなくちゃいけませんsei