三条市八幡町徳誓寺の

花まつりで踊ります。

どうぞふらっとお越し下さい。



\お釈迦さまの誕生日【花まつり】開催します/


甘茶をかけたり、

仏教の話を聞いたり、

お寺の本堂で過ごしたりして、

気軽に仏教にふれてみませんか。




4月27日(土)14時〜16時30分

@三条市八幡町 安楽寺/徳誓寺

〈入場無料〉


主催 真宗佛光寺派安楽寺(三条市八幡町4-33) 

   真宗佛光寺派徳誓寺(三条市八幡町5-15)


※お車は、会場駐車場/鍛治道場駐車場/中央市場駐車場

にご駐車ください。


【タイムテーブル】

14時00分  おつとめ、法話、甘茶かけ

14時30分〜 手形足型アートws

15時00分〜 マサラ音楽会、楽器体験


【出演者】

◎読経、法話 安楽寺 清水真


◎南インド古典舞踊バラタナティヤム 羽倉美和


長岡市在住。2001年よりバラタナティヤム(南インド発祥の踊り)を始め、山元彩子氏に師事。パフォーマンスを行なっている。


◎東インド古典舞踊オディッシー 福井智美


2012年篠原英子氏のもとオディッシーを始める。現在はオディッシャのグル・ドゥルガ・チャラン・ランビール氏に師事している。


◎ハンドパン 竹山キョん


北海道出身。現在は新潟県三条市を拠点としてハンドパンを中心にカホンやジャンベ、食器や水など音の鳴るものは全て打楽器として演奏している。


◎インド古典音楽 でぃがでぃなエチゴ


インドの美しい音楽や舞踊の魅力をみなさんとシェアしたいと思い、インド音楽を中心とした企画プロデュースチームが新潟で誕生しました。わたしたちと一緒に楽しみましょう!












可愛らしいお花があちこちに。

お散歩がてらお越しくださいね。