あたたかくなったと思ったら雪、

三寒四温というのでしょうか。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
3月のヨガとBASE施術の日程のお知らせです。

ヨガの時間にゆったりと身体や心の状態への

気づき、ととのえること、

脳の抑制信号をリリースしてととのえること。

どちらも必要に応じて選んでいただいています。
 
変化の多い春。

体調を崩しやすいときや

不安を感じやすいときにも

BASE施術はおすすめです。
 
私自身インドから戻り

だいぶ体調も揺れていましたが

施術を受けて普段通りに戻ってきました。
 
旅による変化もまた楽しいものですが 

体調崩してはなんともなりませんので、

やっぱりBASE施術が必要だなあと感じます。
 
 
 
□徳誓寺ヨガ @1000   定員6〜8名様
 
🌞14:00-15:00 3月6日(水)27日(水)

🌜19:00-20:00 3月1日(金)8日(金)22日(金)

クラス内容は参加された方の

リクエストで行います。
 
□脳内ストレスリリースBASE  @3500
 
40min〜1h程 2回、3回コースあり。
 
日々がんばっている身体と心、

脳内ストレスをリリースして整えてみませんか。

続けていただくことで

自律神経のバランスがとりやすくなったり

疲れからの回復する力が増し

適度にリラックスすることが

脳と全身に定着していき、

不調がととのう施術です。
 
受付時間10:00〜17:00

ご希望日時をお問合せください。
 
ご予約はLINE公式または

予約サイトクービックより受付けています

                           STORES 予約 から予約する


ヨガと脳内ストレスリリースBASE施術が

みなさまの健康のお役に立ちますように。

お待ちしています♪
 
Ochanoma YOGA 福井智美