なかなか手に入らない大人気商品をゲット! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

先日、夫と娘と出掛けた時に
ポケモンセンターに行きました気づき

ポケモンカードにハマってます!
買ったのはこちら↓
特に左の151の方は大人気で、
『最近やっと再入荷してきたんですよ!』と
店員さんが言っていました。

娘も、これが手に入るとはラブラブ
大喜びでした!


 ポケカ、年齢関係なく大人気ですよねー。

私は全然わかりません泣き笑い



あと好きなのは

 『霧島くんは普通じゃない』

待ちに待った新刊10巻が最近発売され、

即購入!

 そして

『るるてるルル魔法学校においでよ』

 3巻までなので 

気軽に買ってあげてしまったおいで


ファッションよりポケカ、マンガが

まだまだ好きな末っ子です。


   

\コーデ/



トップスはcoca。

 ペプラムシルエットの

キルティングベスト。

パンツは10サイズ展開!

 高身長にも嬉しい!

私はTMサイズ着用。

 

インナーにはシアーTシャツ!

 

 



   

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート



明日から楽天マラソンです!
↓↓↓


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓