さすがなお店のお味。可愛いぽわん袖。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

運動会の振替休日だった末っ子と、
夫とお出かけしてきました気づき

\上島珈琲/

私は甘い物があまり得意でないので、
夫と娘だけケーキも注文。
でも少し貰ったこの手前のミルクレープが
激ウマでしたニヤリ

朝コーヒー飲んだので、
私はリッチミルク紅茶を飲んだんだけど、
これまた凄く美味しいおねがい
夫のアイスコーヒーも美味しい!
さすがコーヒー店☕

娘のメロンクリームソーダは
マック等で食べているのと違ったようで
「リッチな味ー。」って。
つまり、あまり
お気に召さなかったらしい…泣き笑い



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワイドストレートジーンズ。
気に入って二色買い。 

 インナーもUNIQLO

これが凄く凄く良かった!!

エアリズムシルクブレンド

UVクルーネックT


 肌触りがサラサラで

気持ちよくって、汗も吸収!

汗をかいてもサラサラが続くのが嬉しい。

さらにUVで夏でも着れる!

色ち買い決定ー!

 




 バッグはシンプルで、軽いのに

ポンポン沢山入るこちら。

 Tory Burchの腕時計

 

 ニットパンプスは靴擦れ知らず。

 

 


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

お買い物マラソン23(木)~始まります!

↓↓↓

イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓