衝撃な話!/運動会コーデ | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

昨日は末っ子の体育祭でした飛び出すハート

体育祭コーデです。

トップスは去年?のラジエムさん。
丸みのある立体フォルムが可愛いくて、
ぽわん袖もお気に入り。

売り切れのようで、似た商品はこちら。

私のはファスナーだけど、

ボタンもステキ。

 こういうぽわん袖も可愛い♡

 

 

 パンツはパールがポイントのこちら。

 校庭に入るのでスニーカーで。

ノースフェイスでした。

 

 

午後は暑くてTシャツに。







 ドルマンシルエットのロゴT

 

ピアスはCOACHでした気づき




   


衝撃な話おいで
プログラム見て、
出場競技の時間に合わせて行ったつもりが
着いたら終わってたガーンガーン

よーく見ると書いてあるのは終了時間でした。
ひどくないですかー?
学校で会ったママ友も
見れなかった人続出でした汗
よく見て確認しなかった私がいけないのですがガーン

最後の種目は見れました。


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓