今日も今日とてモノトーン。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

本日2回目の更新ですバイバイ

昨日は次女の高校の保護者会でした気づき


授業後の夕方からで、その後娘の
部活も見て、終わってから一緒に帰宅
だったので、帰りは帰宅ラッシュダッシュ

更に学校は渋谷です!
でも、Hikarieでスタバ買ってあげて、
スイーツ色々買って帰りました♡


   

\保護者会コーデ/






 この時期大活躍のシアーシャツ!

 

 オケージョンシーンにぴったり!

長さも選べるので、高身長の方にも。

 ジレと思ったら、テーラードベスト

と表記ありました。

 


 バッグはきちんと見えのこちら!

お値段のわりにとーってもしっかりしていて

収納力も見た目以上!

 

 

 


めちゃくちゃお気に入りのLOEWEの

ブローチ付けて行きました!

 

 

 

 


 




今日も今日とて結局落ち着く

モノトーンでしたあんぐり気づき


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓