吉祥寺コーデ/お友達に会いに。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

去年住んでいた所へ、お友達に
会いに行ったきました!
ついでに
吉祥寺にも寄ってきました気づき


cocaにも寄ったり。


東急デパートでは
次女の学校用の綿シャツ購入。
イーストボーイ。


 これなのかな。

 

Diorのお気に入りリップの
新色でてた!迷ってる…

ZARA


   


 コーデ



今の時期に使える

 ツイードジレ。

 ホワイトも持っています。





シャツはこちら。


クロスマルシェでは

こちらも購入。


↓こちらです。


7日まで

20%OFF

クーポンでてます!




末っ子は5年生の時だけ居た、

小学校のお友達とカラオケ行ったり、

マック行ったり…それぞれ

楽しんでました気づき


娘のコーデは海へ行った日と同じ。





トップスのGUは完売でした。


パンツは娘くらいの

可愛いジュニアサイズが

揃ってるアムリールガール








 


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー



イベントバナー



購入品沢山載せてます!

↓↓↓