海と魚を見に行ってきましたー。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

GWそれぞれ予定あったりで、
ちょこちょこ出掛けてます気づき
水族館もあるし、BBQ出来る広場もあるし、
観覧車もあるし、海辺でも遊べるし、
一日中遊べるのでオススメ!

うちは午後から行ったので、
海辺をお散歩したり、
末っ子は貝殻探したり…

娘の目的は水族館!
たーっぷり楽しみました飛び出すハート

散歩道。

海辺に繋がる橋。
(風が強くて大笑いしてます泣き笑い)

海辺ー。


水族館。



 コーデ




シャツはこちら。

 シワになりにくくてお家洗濯OK!

UVカット付、今の時期に嬉しい七分丈!

7日まで20%OFFクーポンでてます!


  

 

  

 

 


   

帰りは今年初
かき氷🍧

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー



購入品沢山載せてます!

↓↓↓