何これ?!驚きの連続! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

ピンクハートハッピーバレンタインピンクハート

この量!
大量生産!
何度も言うけど我が家三姉妹です。
でも、これ、下二人の友チョコニヤリ

長女は…
💧💧💧👄
更に
一瞬何コレ…
幼虫チョコ。
キャラメルコーン使って。
幼虫チョコの隣は幼虫食べてる口👄
もう驚きの連続!
彼氏楽しみにしてるのに、
完全に笑いのバレンタイン笑い泣き

昨日は(学校が入試の為)お休みの次女と
銀行口座開設
手続きって時間かかりますねチュー




ちょっとウォーキング
したかったんだけど…
時間なくなってしまったえーん

クラシカルエルフさんの
スウェット、軽くて着心地抜群!

 

昨日のブルゾンもそうでした気づき


Javaのロゴが可愛い過ぎて

Javaシリーズばかり持ってる泣き笑い

 

ボアブルゾン

軽くて防寒にぴったり!




Javaのロゴ。


クラシカルエルフさん大好き!

色んな商品購入してます!

 

\ マウンテンパーカー/

肉厚で暖か!

末っ子もよく着てます。

 

このブルゾンも軽くて

でもしっかりしているので

すぐ手に取ってしまいます!

 

 

 


 

ハートステキなバレンタインを過ごしてくださいハート

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓