可愛くてお気に入りの仲間入り! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

次女がスタバ飲んで帰るー!
って写真送ってきてくれたんだけど、


今の子ってオシャレに撮るのねー泣き笑い

昨日は姉達が居ないので、夜は
末っ子の大好きなくら寿司へ。

見事にサーモンばかり食べてました笑い泣き

卒業式用に購入した
ボウタイブラウスが届いて
早速着てみました!

ビッグサイズなリボンが気に入って♡
曲がってるけどキョロキョロ

他にも迷ったボウタイブラウス↓

でも真横にリボン持ってきて着るのも
アリらしい。
その他にも色々な使い方があるみたい。

私は取り外した着画しか
撮ってませんがてへぺろ

リボン取ると普段使いできますねー。

とにかく色んなシーンで使えそうで、
\可愛くてお気に入りの仲間入り♡/

こちらです!↓

 

kirakirashopさん、

他にも可愛いアイテム沢山↓

 

 

 

あとは、cocaのカーディガンに

UNIQLOのタックワイドパンツでした気づき


 ピアスはこちら。

 

cocaのカーディガン

セールしてます!

 

丈長め履いています! 

 


 

最近の記事はこちらです↓ 




イベントバナー


\いよいよ明日はバレンタインですねーピンクハート


イベントバナー


我が家の三姉妹も沢山
作りましたよーラブ
(今日は長女が作ってます♡)

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

購入品沢山載せてます!

↓↓↓