可愛すぎて購入してしまったもの! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

すっごく可愛いアイテム購入しました!
ボウタイブラウスです!

実はホワイトが欲しかったんだけど、

3月中旬発送だったんです悲しい

(卒業式に間に合いそうになくてあせる)


でも、ノーアイロンでOK!

リボン外しても使える!

大きなリボンが可愛い♡

手首の袖まで可愛い♡

とにかく魅力が多すぎて飛び出すハート

ブラック購入しました!

 9日までクーポン利用で3980円!

 その他気になっていたボウタイブラウス↓

クーポン使えます!


 


 昨日は1日中外出でした~。

末っ子のアレルギー&喘息の定期検診→

ランチして→中学入学説明会→

次女の用事。疲れたガーン


何となくグレーで。
グレー流行ってますよね?
安定のタックワイドパンツに、
GOYARDのバッグが主役?


 

 

 

 

  

 



 andmeさんのこちらのニット、お気に入り♡

 andme 50%OFFクーポン出てます!


今日は少しホッと出来る気温でした~ニコニコ



 読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


楽天マラソン開催中!

↓↓↓


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓