珍しすぎるアイテム。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

昨日可愛すぎるスカート購入しました!
私には珍し過ぎるアイテムです!
雪の影響はいかがですか?

昨日も出掛ける家族の送り迎えデー。
車🚙…乗っては降りて何回繰り返したか泣き笑い

姉達少し前にディズニー
行っといて良かった!

大学生姉のバージョン!↓

高校生姉のバージョン!↓
(我が家は三姉妹デス)
二人とも暖かい日で良かった!

昨日も雪がまだ残っていて寒い寒いガーン
とにかく防寒!
クラシカルエルフさんのボアブルゾン
お気に入り♡
クラシカルエルフさんどれもこれも
可愛いアイテム多すぎて
楽天マラソンの度に何かしら買ってしまう~


持っているアイテムはこちら↓


 これ、ほんと暖かい!

末っ子も大好き。

 生地がしっかりしていて、

ロゴが可愛い!

 大きなボーダー!

ビッグシルエットで

こなれ感たっぷり!



フリース素材。

軽くて暖かい!

中のボアは取り外し可能なので

春先まで使える!

 


はぁ、娘は卒業式スーツ購入したけど、
私のはまだキョロキョロ
早くしないとなー泣


 ムスメのスーツはこれ指差し

絶対可愛いピンクハート

 

 この辺り迷ってますあせる


 


 

 

 

今日は中学の説明会でした。

赤ちゃんだった末っ子がもうすぐ中学生泣き笑い




 

 

 

 

 


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

楽天マラソン開催中!
↓↓↓
イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓