そろそろ考えないと!卒業式スタイル。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

月曜日ですね。一週間があっという間驚き


昨日は末っ子を美容院へ連れて行きました✂️

こう見るとあまり長さ変わっていないような…。
でもレイヤー入れて貰って大人っぽくなった
って、
本人満足そうでしたニコニコ

私が一昨日着ていたアウター。↑


私はカジュアル、モノトーン好きだけど
たまにはアウターでカラーを入れてみました。


 去年のGUだけど、売り切れのようで

似た感じがこちら↓

 パンツはウエストジップがお気に入り♡

31日まで半額クーポン出てます!

 

スニーカー👟

 実は末っ子、今年卒業式があります。

スーツどうしよう…(自分の。)

とそろそろ悩みはじめています。

(遅い…アセアセ)

テーパードパンツがあまり得意でなくて。

シンプルかつパンツスーツが良いな。と。 



 3点セットもいいな♡

 ほんとにそろそろ考えないとダッシュ

そして早く娘のスタイルも考えないとチュー


また楽天マラソン始まるんですね!

エントリーはこちらから!

↓↓↓

イベントバナー


イベントバナー


お読み頂きありがとうございました飛び出すハート

アメトピに掲載頂いた記事です
↓↓ 



購入品沢山載せてます!

↓↓↓