こっちも好きなワイドパンツ。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

週末ですね。

お天気は悪いですが…雨


本日ポイントアップデー!

↓↓

イベントバナー


昨日は暖かかったので、

カーディガンで娘の送り迎え。

大人気のUNIQLOタックワイドパンツ
(丈長め)です。
新色でホワイトも出ましたよね気づき
ホワイト好きとしては購入しようかしら。

でも、こっちのワイドパンツの形も好きなんですキューン
↓↓

特徴的なのが、ウエストがジップになっていて、楽にサイズ調節が出来るところ!
なので、サイズがそれぞれ違う娘たち
も一緒に履けます!

ライムも持っています!!
AMELYさん
31日まで半額クーポン出てます気づき


パールが可愛いニットはこちら。

pierrotさんです。

21日まで10%OFF クーポン出てます気づき

袖がひと癖あると気分も上がりますニコニコ


ピアスはこちら。
存在感あって好きですピンクハート


大好きcocaさんのにニット、
色違いでホワイトも持っています。

長女が「良いらしよ!」と言ってた

YOLUシャンプー買ってみました気づき

色々な種類がでているんですね。
使ってみるのが楽しみです飛び出すハート


 昨日、有名ブロガーさんがオススメしていた

フレア袖が可愛いこのニット

一目惚れで即購入しました!

週末限定、2枚購入で1枚1592円ですって!


週末限定ポイント10倍!

\大人気ラロッシュポゼ/

クーポンも出てます!

イベントバナー


♡ 最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡


購入品沢山載せてます!

↓↓↓