【puremoni】イベントへ行ってきました。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

先日秋葉原に行ってきました。

そしてpuremoniのイベントに参加させて頂きました。


puremoni】イベントとは。

(女性ブロガーが参加できるイベントで、交流型体験会」

企業様よりテーブルで美容や健康に関する商品を中心に説明して頂け、商品を体験したりブロガーと企業様の意見を交換したり、生の声が聞けます。)


私は途中から参加で、

快く了承していただき申し訳なかったですが、

ぎゅっと短時間で実のある時間を

過ごさせて頂きました。


ランチ後がイベントで、ランチには参加出来なかったにもかかわらず、

お弁当のお土産を頂きました。



今回の参加は三企業様。


*ファインテン株式会社様*

アクアゴールドプレミアム リフトジェル 



*オプティマルライフ株式会社様*

ORSAS53-R4D(小顔·秘密のクリーム100ml、220ml) 



*natureCuore株式会社様*



詳しい商品紹介は後日また紹介させて下さい🙏
puremoniさん
刺激のある時間をありがとうございました飛び出すハート

お読み頂きありがとうございましたキラキラ