チモシー | トムのブルース

トムのブルース

NO FUTUREな飼い主と、敏捷性に欠けているアビシニアン“トム”のブルース。トムさんは旅立ってしまったけれどブルースは鳴り続ける。












うちの猫たちは相変わらずかわいいし、

僕のことを好いていてくれてるのをビシビシ感じる。







インスタで最近よくこの動画が流れてくる。

「君の名前で僕を呼んで」の頃だから5年くらい前の動画。

失恋して傷ついたり苦しむのは正しい事だとこの名前の響きまで美しいイケメンは言う。

それでこれを観てみんな「そうだよな、だから傷付くのが怖いからって恋愛しないのは馬鹿だよな」って感じで引用してる印象。


分かるし、また好きな人が出来てああいう毎日幸せな気持ちになれたらいいなとは思ってるけど、

一年以上経った今でも、宇宙一好きだと思ってた人に他に好きな男が出来て、

その途端に彼女の中で自分がただのキモいおっさんと化した時のショックが未だに克服出来ていない。

もうあのつらさは味わいたくない。


最近そんな事ばかり考えてつらいせいか

今まで大して興味を持たなかったテンガの広告に惹かれた。

いわゆるオナホールと呼ばれるものは昔買ったことがあって、しかもわりと高級なものだったため、

テンガはただのジョークグッズの域を出ないものとバカにしていた。

しかしこのスピナー。

なんて気持ちよさそうな動きをするんだろう。

しかも安い。

僕は迷う事なく(いや、スピナーでも色々種類があって刺激や硬度のパラメーターには迷ったが)購入した。

性欲さえ解消すれば変に女性に固執する事もない。

賢者モードでも人を好きになれたらきっとその時こそ新しい恋の始まりだ。


猫ちゃんたちに釣られてこのブログを読んでしまった人には唐突なおっさんのオナニー話ですまないと思う。

僕は小4で初めてオナニーを覚えて以来この年になってもほぼ毎日オナニーはしており、最近も週10回以上はしている。

そうする事で誰も傷付ける事なく紳士的に生きられるのだ。

今は恋愛よりオナニーだ。