君の歯ブラシ | トムのブルース

トムのブルース

NO FUTUREな飼い主と、敏捷性に欠けているアビシニアン“トム”のブルース。トムさんは旅立ってしまったけれどブルースは鳴り続ける。



度々様子を見に来てくれるルルちゃん。



昨日通勤してるときに、駅の人混みや通り過ぎるバスの中に必死に彼女の姿を探してるキメェ自分がいる事に気付いた。

美化して言えば山崎まさよしのOne more time One more chance

しかし今見かけて声をかけた所で彼女にとってはストーカー化したおっさん。下手したら警察沙汰だ。

手遅れになる前にさっさとこの未練や執着を捨てた方が良い。


そんな時、聴いていたTBSラジオのおぎやはぎのめがねびいきでマハラージャンの君の歯ブラシが流れた。自分にはタイムリー過ぎる歌だ。



この未練や執着を断ち切るにはとても良い発想かもしれないと思った。

歯ブラシも服ももう全部普通に捨ててしまったけど。