7ヶ月と18日 | トムのブルース

トムのブルース

NO FUTUREな飼い主と、敏捷性に欠けているアビシニアン“トム”のブルース。トムさんは旅立ってしまったけれどブルースは鳴り続ける。

トムさんが旅立ってから7ヶ月と18日。
最近また最期の数日を思い返して後悔ばかりしてしまう。
トムさんと一緒に過ごせない世界が辛すぎる。
ルルちゃんとヨギちゃんの匂いを吸い過ぎてトムさんの匂いが思い出せなくなってるのも寂しい。



つらいはずなのにトムさんは最期まで気品溢れる顔してたな。



この前ルルちゃんもトムさんを想ってか寂しそうな顔してた。
実際はヨギちゃんにご飯取られたとかそんな感じかもしれない。



エアコンが壊れてた時期の仲の良さが嘘のようにまたヨギちゃんがやたらとルルちゃんに絡んでる。





ルルちゃんが寝てるところに寝たければわざと上に乗って嫌がらせしてどかしている。
キャットタワーのハンモックでも僕の膝の上でも。
ちょっとわがままが過ぎてる。

最近ルルちゃんを可愛がり過ぎててそれを見ていて気に入らなかったんだろうか。



2匹とも僕のことが大好きなのは感じる。
特にヨギちゃんは出会ったときからずっとべったりだから独占欲が強いのかも知れない。





もしもう1匹迎え入れる事になったらどうなるんだろう。